takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2017年8月17日木曜日

赤トンボ…

本日、赤トンボ発見!…たぶんね?(^-^)/

仕事中ですからね、赤トンボは撮れません(笑)

きっとそうだと思う…

いつも思うけど、ちゃんと季節は巡ってくるんだね?(^ー^)

今日も雨で、長袖のシャツで丁度良かった一日…
青空はいつになったら見れるのかな~(>_<)


写真はトンボがいた辺り…

そして ハートちゃんの棚ネコです(笑)

3匹兄妹で、一番なつくのに時間がかかった子…
4年半ぐらいかかりましたが、まだ抱っこは嫌いです。

撫でさせる、お返事する、へそ天する、お水飲みたいや、部屋へ帰りたいは、通じます(笑)

ハート…7歳、女子。白いお腹に黒のハートがあります。
お腹を撫でたら良い事あるかもです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿