takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2017年8月15日火曜日

父…

さ今、掃除してたらいきなり見つけてしまった(^_^)

こういうの見つけてしまうと、掃除は進まないね?(笑)

父が亡くなる時、父の偉大さを知りました。

父の優しさを知りました。

もっと早く仲良しでいれたら良かったね?…

会社やってるわけだから、よく言い合っていたね。

亡くなる1ヶ月前に、「こんなに父と娘がずっと一緒にいれるなんてね、喧嘩しながらでも幸せなんだよね?」と話したね…
あの時、分かり合えた気がしたよ…

あの時間があって、本当に良かったな…
社長、ありがとう…


何故か、父はお盆の中日に私にこの写真を見せたの?…なんても思うよ…なんだか泣けてきた。

父は軍隊に行ったからか?この立ち方、立派だね?
写真は、知人の方の結婚式に出かける朝でした。


投稿者…アイちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿