takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2017年7月9日日曜日

出来ました(^ー^)

クリナップ アクリアバス です(^_^)
サイズは1618、 1坪よりちょっと大きいですね。

握りバーが充実して標準で付いています。
そして業界では、この機種だけと聞いてますが、壁パネルは横張りで丈夫です。

カウンターの左側、細長い金物が見えますが、寒い時期はそこから床にお湯を撒き暖める事が出来ます。

天井には100Vの、換気乾燥暖房機も付けました。
今年の冬は最高ですね。

写真撮らせてもらって良いですか?
と聞いたら、折角セッティングしてたシャンプーや、洗面ボール等片付け手伝い頂いて、ありがとうございました。
本当に喜んで頂いて、嬉しい限りですね。

今日は奥様手作りの、しそ巻き!(かなり具体的/笑) ありがとうございました。
今夜頂きましたよ、美味しかったです(^ー^)

毎日、ゆっくりとバスタイム楽しんで、疲れを取ってくださいね(^_^)


そして、おまけ…今日のハナちゃん。

夕方、ブラインドからこんな格好で外を眺めていました(笑)

そんなとこが、ハナらしいとこです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿