takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2017年7月22日土曜日

ありがとうございます(^_^)

素敵なキッチンになりましたね(^_^)v

奧さまの念願だったキッチン…ご用命、ありがとうございました(^-^)

クリナップのオールステンレス…クリンレディです。

引き出しが三段になっていて、かなりの収納力。

吊戸棚は高いから使わなくなると言う事で、電動で降りてくるものに。
片方は水切りタイプで、もう片方は収用タイプに(旦那様のアドバイス…ナイスでしたね!)

ガス調理器は、一番高い物にしちゃいましたね(笑)
どうせだからと(笑)
確かに良い物は長持ちするし、飽きません(笑)
機能が沢山付いてますから、楽しんでお料理してくださいね\(^o^)/

天板も人工大理石にして…可愛いお花の模様がありますよ(^ー^)

今は、キッチンも見せる感じ?
家具の一部ですね?

どうか毎日楽しい時間を過ごしてくださいね\(^o^)/

ありがとうございました(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿