takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2017年4月16日日曜日

そして…

船岡城趾公園へ行きました。

今日はもう満開で、風に舞い始めてます。
今日を逃したら、もう撮れなくなるからね(^^;

展望台から、蔵王山、大河原町方面を撮り、そして千桜橋、船岡大橋方面を撮りました。

東北本線の電車も入ってます。
今日は、臨時列車が出てたらしいですね。

ねっ?これぞ正しく一目千本桜でしょ?(^-^)/

本当に凄いね~、きれいだな~。
大好きだよね、この景色(笑)

今年は千桜橋の下、道路沿いには垂れ桜も咲いてます(^-^)/

ますますきれいな景色になりました~(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿