takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2017年4月16日日曜日

今日は…

朝早くから、桜三昧の日になりました(^-^)

一年に一度の、『白石川大好き倶楽部』の無料お茶サービスの日です。

朝から青空、しかもあったかくてね、8時前なのに、もう土手を歩く人々が沢山です。

朝のうちは蔵王に雲がかかっていましたが、ふと見たらナイスが姿!
急いで一枚撮りました。

屋形舟もパチリ!

去年から始めた『白石川の紙芝居』も今年も大盛況でしたね。

ストーリーも絵も、会員で作ってるのです(笑)
皆さん、多才ですからね\(^o^)/

今年も海外からの方もいらっしゃってましたね。

昨日は福島の花見山へ行って、今日はこちらへ来たのだというご夫婦。
『すばらしいですね~』と。

初めてと言う方、何人かとお話出来て、皆さんに、凄いですねと…

そして『こんなとこに住んでいられて良いですね』と。

はい!そのとおりです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿