takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年11月25日金曜日

冷えてます…

只今、外は 1度(>_<)
さむ~い!かなり冷えてます。

今朝は、マイナス2度でした。
厚み5ミリぐらいの氷、張りました。

当然、車には霜が降りてまして。
この冬2度目かな?(>_<)
朝のお湯かけが大変です。

そう言えば、東京では昨日、初雪降ったんだよね?
東京の11月の初雪は、54年ぶりとか?

ここはいつだろう?
だいたい、いつもは11月末なんだよね?

やだな~(^^;
毎年の事だけど、これからはどんどん寒くなってくね?(>_<)

陽は短いし、私の一番苦手な時です(^^;



投稿者 アイちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿