takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年11月24日木曜日

今ごろですが…

船岡城址公園の大菊花展です。

あったかくて、良い日でした。

まさしく秋ですね(^○^)

この菊の花たち…、ホント凄い手がかかっているんですね(^-^)/

春の寒い頃から、このイベントまで全然気を抜けない日々を過ごして、やっと開催日を迎えるのですね?
お疲れさまでした\(^o^)/
見せて頂きました、見事でした(^-^)/
本当に素晴らしかったです。

当店のお客様も賞をいただけてましたね。
おめでとうございます\(^_^)/

また来年、素晴らしいお花咲かせてくださいね~\(^_^)/



投稿者 アイちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿