takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年6月19日日曜日

これはね…

5月の日曜日、またまた船岡城趾公園(笑)

よく行くね~って感じ?(笑)
はい!これが行ってんだよね(^o^)v

この時もお花がきれいでね、
そしてボス君はもう公園の中覚えてるね?
どんどん私を連れて歩きます(笑)

たぶん、公園までの道も景色を覚えてるかもしれないね?

ボスは私が休みかどうか?
しっかり監視してて、服装で判断するんだよね(笑)

もう家中足元を付いて歩くから、
まずは散歩しないうちは、掃除も洗濯も出来ません(笑)

この日はきれいに晴れてた一日でした。
蔵王の景色もきれいでしょ?

折角だから、これも残しておきましょう\(^_^)/


投稿者 あいちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿