takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年2月7日土曜日

日差しが…

立春が過ぎて、陽の光りも大部強くなってきましたよね。

夕方は5時頃でも明るくなって、動きが楽になりました。
朝は霜も降りて冷えてるけど、春に向かうこの時期は、好きです(^○^)

あともうちょっと、じっと我慢して春を待とう(笑)

そう言えば、テレビ情報です。
節分の豆まきと、恵方巻は、ほぼ同じぐらいの割合になったそうですよ。
恵方巻は大阪が発祥の地らしいですが?
はっきりとは分からないみたいですけど。
みなさんのとこは、どんな風に過ごしたのでしょうかね?

そして、気象庁が決めてる 『春 』とは、
3月 4月 5月 を春と言うのだそうで…
やっぱりそうだよね?
そんな風に思える(^_^)v

…久々、白鳥を見ました!
そして、クリスマスローズが、咲きました\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿