takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年2月4日水曜日

縁ですかね?…

昨日、今日とご不幸のお手伝い…そして参列させて頂きました。

そういう時です!

何と!何と!なんとした事でしょうか。
初めてお会いした方に、『高美さんですよね? うちと、親戚なんですよね?』

『えっ?えっ? どうしてですか?
どこで、どうして繋がってるんですか?』

ホントにびっくりですね?聞いてみると
知らない間に、何十年も前から、縁が繋がってたんです。

そういうのは、不幸の席で、分かるんですよね?
本当に不思議です。

高校入学式で、出席番号が前後ろ、最初に話して友達になった人、今も変わらす付き合ってるけど、私が結婚した時点から、その友とは親戚になっていたのですね。
その事実をお互い知ったのは、初めて会った時から、何十年も経っての不幸の席。
お互い、目が点『なんで?どうして?ここにいるの?』
もうそこから、大親友が、親戚にもなったのです。

なんか、この歳になって、色んな方と話してみると、どこかで繋がっていたりして…
亡くなった方が会わせてくれるのでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿