takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2014年11月16日日曜日

さくら連絡橋が…

東北本線の上に、今朝の2時から、船岡城址公園と、白石川土手を結ぶ橋が、かかりました。6時までの予定でしたが、約1時間ぐらいで、終わったみたいです。

そして、このクレーン車は、どうも日本に3台か?4台しかないらしいです。

見学出来るように、展望デッキまで照明もあったようです。
町の一大事業ですもんね。
ましてや、そんな工事はなかなか見れるもんじゃないですからね(^_^)v

しかしながら、挫折いたしました(^^;

今夜こそ!
行きますよ\(^_^)/

今夜は、あと半分、旧国道4号線の上にかかるのです(^o^)/

来年春のさくら祭りには、この橋を渡って沢山の方々が、船岡城址公園に来てくれるでしょう。

今日は、白石川大好き倶楽部のいも煮会、何人かの方が、見て来たそうです。

そして、どうも、来年は、お茶のおもてなしの行事も、この橋の近くに?なるかも?(*´∀`)

楽しみ、楽しみ!

素晴らしい景色に、きっとなるよ(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿