takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2014年11月10日月曜日

本日は…

お天気も良くなって、本日は、三名生児童館の開所式に、出席させていただきました(^o^)/

まずは、小さい子供たちの、和太鼓演奏や、よさこいのお遊戯を見せていただきました。かっわいいですね~。

そして、子供たちからお礼の言葉…、町長さんはじめ沢山のお客さまの前で、立派に出来ましたね。そんな子供たちの言葉に、本当に嬉しくなりました。

こういう仕事に携われたこと、私も嬉しく、誇りに思います。ずっと後世に残る物ですからね。

こんな夢のある明るい所で、みんな仲良くね、いっぱい遊んで、いっぱい学んで、ここで過ごした日々を、いつまでも忘れないでね❤

そして、手作りフォトスタンド頂きました!

素敵なプレゼント、どうもありがとう…
大切にします。

それにしても、この絵…上手ですよね~\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿