takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2014年9月22日月曜日

お彼岸です…

秋の彼岸になりました。今日は良いお天気、午前仕事して、午後はお墓参りに行きました。
こういう良い日に行っておかないとね、23日を待ってて雨になったら大変。
行けてほっとしました。きっと待っててくれたでしょ?

墓地で見上げた空、飛行機っ!
どうも空路が変わったのかな?
最近見るようになったのよね。

そして、帰り道の土手沿いのお家、しろやぎさんが、いました!
目と目が、合っちゃいました(笑)
思わずパチリです(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿