takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2014年5月26日月曜日

こんなのを…

思い出して、久々見ました。『これ愛ちゃんに良いかと思って…、はい…』と手にくれたのがこれでした。 父の初めての海外旅行?だったか、 今見ると、台湾みたいだね。昭和52年2月8日、父はニコニコとしてくれたけど、私は何だか地味だなぁ、とあんまりね(苦笑)父親にしたら、一生懸命考えて選んだんだろうね? でも、そう!今は?(笑)いかにも良い歳なんじゃない?(笑) 父からの形見、ペンダントに直してみたら良いかも!ね(o^∀^o) おととより…って、こんなの書いてたんだ(笑) 父を「おとと」母を「おかか」って呼んでたっけ。会社を手伝う前までね。会社に入ってすぐに、おととって呼んだら『ここは会社なんだから、社長って呼ばい!』っていきなり怒鳴られ、かなり悲しかったっけ(苦笑)…でも確かにね、会社だもんね。それからというもの亡くなるまで、社長だったな。おととは二度と言わなかったね。懐かしいな(笑) 亡くなって、父の偉大さが分かったね。写真撮りにも一緒に行けたら良かったな。いなくなってから分かるんだよね…あ〜なんだ
か泣けて来たf^_^;

1 件のコメント:

  1. あいちゃん、読んでいて私まで泣きそうになりましたぁ~。でもメリハリのある、素晴らしいおとと様だったのですね。今のあいちゃんがその証ですね。私は、まだ両親は健在なので、元気なうちに沢山一緒にいよう~!!今日も実家に寄ってから帰りま~す。こんな気持ちにしてくれてありがとう!(^^)!

    返信削除