takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2014年5月11日日曜日

今日は…

良いお天気でした。正に五月晴れですよね〜。気持ち良い日曜日…たまに少し寝てたいと思っても、ワンこに起こされる。体内時計?なぜ休みだと分かるんだろうね? もう散歩に行く気満々で、『玄関に行こう!』って、誘いをかけられる(笑)
まっ、ワンこからでも誘われるのはヨシとしなきゃですね(笑)
ワンこと城趾公園へ、今日は観音様まで登って、こんなものがありました。国土地理院の地図を作る時の 二等三角点「船岡」って。こんなのあったんだね〜(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿