takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2013年12月29日日曜日

ホッとした瞬間…

今日も忙しく動いてて…『今からいっぷく買って…と。えっと、あの職人さんにはブラック、あの方はエメラルド・・で、あの方はコーヒー飲めないんだった…そこ行ったら次はあっち行ってだし…』頭の中に予定表。 …きっと眉間にしわを寄せて歩いていたよね?…。そんな時「よいお年を〜!」と声を掛けられ 振り返えると、知ってる方がニコニコしてくれました。 その言葉で、ふと我に返りました。 嬉しいのと、ちょっとそんな自分が恥ずかしい?(苦笑)
そしてあったかい気持ちになりました。 今年も後少し、落ち着いて行動しないとね。

画像は船岡城趾公園のイルミネーション、観音様の方までがキラキラきれいです。スロープカーもキラキラで、今年三年目かな?年々凄くなってきますね。評判よくて28日まで延長になったとか。やっとギリギリセーフで見れました(o^∀^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿