takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2013年12月16日月曜日

雪…積もりました

今朝は起きたら雪が積もってました(^_^)v いつもより遅かったですよね?まだ物珍しく、今日はちょっと嬉しかったり(笑) 間もなくお日様が出て道路も乾いてくれましたが、これからは凍りついたり、ちょっと覚悟が必要になりますねf^_^;
さて、12月も半ば、あと半月しかない(@_@)毎年の事ながら忙しい年末…焦ります(苦笑)
あれもこれも…ぎゃ〜、やる事がいっぱいです。…頑張らないとね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿