takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2012年10月7日日曜日

久々…(*^o^*)

今日も山になってる仕事をしようと思ってたけど、急遽取り止め、久々目覚ましをかけない日。 …目覚ましない日、おめでとう!(笑)
船岡城趾公園…今はどんなお花が咲いてるの?ワン公を連れて来ています(o^∀^o)
青空にうすい雲、暑くもなく寒くもない、心地よいかせが吹いてます。
コオロギ?や色んな虫の音。そして遠くドリカムの曲が流れてて、 時折ジェットの音に空を見上げ…時間が ゆっくり ゆっくりと流れていきます。 日常から離れた僅かなひととき…癒やされます。

赤い彼岸花 に コルチカム?の小路…とてもきれいです(*^o^*)�

0 件のコメント:

コメントを投稿