takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2012年10月2日火曜日

嬉しい出来事(*^o^*)

今夜は何年ぶりだろう?6年ぶりぐらいかな? 懐かしい方からのメールに、お電話をかけました。介護の勉強会で知り合えた方…懐かしい(^∀^) お互い忙しい日々で、会わなくなって6年?でも声を聞いた途端にもうあの頃に戻れて…私の元気な声を聞きたかったのだと言ってくれたけど、私も彼女の声に逆に元気をもらえました。人との出会いとは何と素晴らしいものなのでしょうね。お客様の中でも、私の事を娘のように、妹のように、そしてお友達のように想ってくれてる方がいてくれる…あぁ私は何と幸せ者なのか、ですね…ありがとう…ありがとう(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿