takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2011年4月12日火曜日

震災から…

1ヶ月が経ちました…とんでもなく怖い出来事でした。とても早く、そして重い日々でした。
犠牲になってしまった方、そしてご家族の皆様には申し上げる言葉が見つかりません。せめて今生かされてる自分の命を大切に、少しでも世の為にならなくてはと思っています。写真は船岡の駐屯地です。救援の自衛隊さんのトラックには、愛知、滋賀、石川、姫路、三重 などの文字があります。「来てくれたんだ!」と、見た時には嬉しくて涙が出てしまいました。 今年はいつまでも寒く、夜のテント生活は疲れも取れないでしょう。本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m どうか一日も早い復旧に力を貸してください。
震災後は断水になってしまいましたね。当店も町の本管復旧工事に加わりました。水のない長い日々…今回は本当に水の有り難みを痛感しました。 また一般のお客様の修理も相当な件数となり、スタッフ一同頑張って対応したつもりではおりますが、行き届かないところはどうかお許し願いたいと存じます。

まだまだ余震は続きますね…その度に心臓がドキドキして寿命が縮む思いですが、どうか共に頑張って乗り切りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿