takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2021年5月26日水曜日

嬉しい出来事…

こんな素敵な感謝状頂きました(≧▽≦)

西住小学校の皆さんありがとうございました。

本日、工事を担当した現場代理人の加藤が代表の生徒さんから頂いて参りました。

こちらこそ長い期間、先生方も生徒の皆さんも、協力して頂きまして本当にありがとうございました。

当社は機械設備の工事でしたが、本当に明るい校舎に生まれ変わりましたね。

環境の良い学校で、勉強に、運動に、そして沢山のお友達を作ってくださいね。

これを励みにまた私達も頑張ります\(^o^)/

…感謝状を見て、もうウルウルしてしまいましたが、担当した本人は苦労が一気に吹き飛びましたね。
そして一生の思い出になる事でしょう…

0 件のコメント:

コメントを投稿