takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年1月22日金曜日

完成…

フレスコキクチ丸森店様、開店おめでとうございます。


そして、ご縁を頂いての給排水衛生設備工事、ありがとうございました。
滞りなく無事に開店出来て、本当に嬉しくほっとしました。


店内はとても明るく、お買い物を時間をかけて楽しむという感じのお店ですね(о´∀`о)
レジも最新式、バーコードを読んでもらったら、代金はお客様自ら機械に入れ、お釣りが出てくるものです。

また、改めてゆっくり買い物行きたいと思います。

当社で工事の、特にお客様の目に触れるとこですね?
トイレ!、手洗い!…器具はきれいに付いてました…気分ヨシ!です(笑)
私、そこ厳しいので(笑)

今はトイレを吟味するようになってますね?
きれいなトイレがあるお店だと、安心って思いますもん。
ゆっくり買い物が出来ますね\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿