takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2015年3月26日木曜日

さぁ!あと少し―

あの、夜中に見に行った、橋! 完成間近!
名前は、しばた千桜橋(せんおうきょう)に決定しましたね。
素敵な名前になりました。
立派な立派な、夢の架け橋でしょう🎵

そして、いよいよ3月29日に、開通です\(^_^)/

桜が咲き、ここを沢山の人々が渡る…楽しみです。

今は、体のために毎日歩いて方が多いですからね、これからは散歩コースにこちらを入れる方が、沢山増えるんじゃないですかね?
橋を渡って城址公園に行ったら、物産館に寄って、コーヒーを一杯飲んだりして?缶じゃなくね(笑)

うわっ、お洒落じゃないですか?
うん、うん、良いね~、私もぜひ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿