takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2014年10月7日火曜日

怖かったね…

なんだかね、今年は日本に凄い台風が、来るんじゃないですか?

今日もどんな事になるか?
かなり心配しましたね。
お昼頃が、一番ピークだったでしょうか?
風で、入り口のドアが開くから、シャッターを閉めて。…開店休業?
いえ!一日フル回転、仕事してましたけどね(笑)

あまり酷くならずに逸れてくれて、本当に良かったですね。

夕方4時半頃は、こんな虹が見えました!
なんとも端から端まで、きれいな半丸になってました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿