takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2013年6月7日金曜日

旅立ちはいつ?

昨年10月末に紹介した みどりちゃんです。 風の強い日、 どしゃぶりに、吹雪いた日もひたすら耐えて、暑くなった今日もまたか細い糸で ゆずの枝にくっついています。 誰に教えてもらった訳でもないのに、凄いですね(^_^)v 毎朝会社に入る時に目をやります。 『体の色が変わって来たよ』 黒アゲハ?だと思うけど、 去年は黄アゲハも来てたからね、一体どんな子が生まれるんだろうか? 上3枚は今朝の写真です。下の2枚は 4月1日のです!
確かに 変化がありますよね?間違いなく生きてますよね? みどりちゃんよ、どうかどうか元気に生まれて大空に飛びたって(o^∀^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿