takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2012年12月31日月曜日

大晦日になりました…

少し風がありますが、晴れています。部屋の中は静か、良い年取りの日になりました。
一年早かったですね…半年ぐらいの感覚でしょうか。 お陰さまで忙しくさせて頂き、商売をしていてこんなに有り難く嬉しい事はないでしょう。 本当にお客様に励ましを頂き、優しさを頂き、そしてまたお客様の笑顔が見れて、幸せな一年になりました。本当にありがとうございました。来年もまた喜んで頂けるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください…(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿