takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2012年1月23日月曜日

有り難き教え…

「恋しくば、己の肌を撫でてみよ、形見に残せし、父母のぬくもり」…夕べ、お世話になった方の通夜でした。そこで聞いた説法の中の言葉です。私も父母を想い涙が溢れました。一週間前にお会いしたばかりなのに。あまりにあっけないです。本当に残念です。律儀な方でした。優しくて、悠然とした話し方をされてた方でした。 父の仏壇によく手を合わせに来て下さいました。本当にありがとうございました。ずっと忘れませんm(_ _)m
そして私も少しでも誰かの心に残るような、そんな人にならなきゃと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿