takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2011年12月21日水曜日

トラと、はなです。

左が、はなちゃん男の子。あまりに可愛く女の子だと思って付けた名前です。今では一番大きくて貫禄がつきました。体は大きいけど小心者、気はやさしく、おっちょこちょいなとこがあります。 右はトラちゃん女の子。てっきり男の子かと思って付けた名前。ちょっとかわいそうでしたね。聞くところによると、トラちゃんの柄?(笑)はキジトラと言うらしく、しかも春生まれの子は頭が良いのだと? 一番人なつっこく、誰にでも寄っていきます。…受付嬢?(笑) 本当に大人しい性格で抱っこされてるのも平気です。
トラ、はな、ハートは、いつも仲良し、ほとんどケンカらしいのはなく、みんなお利口さんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿