takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2011年8月8日月曜日

久々に…

昨日、今日あたりは久々に夏!? 青空に入道雲見ましたね(^∀^) あまりに真夏日が続くのもしんどいですが、毎日毎日どんよりの空もね(>_<) しばし青空見上げてしまいました(笑)

さて、氷水…こおりすい、子供の頃はそう言ってたな。懐かしい(笑)ん〜、かき氷とか言わなかったし、ましてやフラッペなどと言う言葉は知らなかったね(笑) かなり久しぶりに食べました。何年振り?でも、そうそう!あのシュッシュッって四角い氷が回転して削る氷水が食べたいな〜フワフワしてんだよね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿