takami official web site

takami official web site
TAKAMI-WEB

2016年8月30日火曜日

雨止みました!
お日様出ました(*^^*)

あれは何だったんだろう?と思うぐらいだよ。

吹き返しの風はあるけどね(≧∇≦)

なんとか、柴田町は免れたかな?

石巻とか、大崎地方とか、北の方がまだまだ酷いみたいだね。

大した事なく過ぎて欲しいと思います(>_<)

今日はみんなに帰ってもらい、臨時休業です。
何かあってからでは遅いからね。

雨止んで、2ヶ所ほど出掛けて、白石川の様子見れました。

これぐらいなら、30年前の豪雨の時よりも少ないから、大丈夫だね。
氾濫まではないでしょう。

今朝、九州の友人から久々メールが来ました。

台風を心配してくれて、ご飯を炊いておくこと!

そして、トイレの水を確保してね!と。

さすが、経験者は語る、だよね\(^_^)/

とっても力強かったです(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿